ホーム > イベント | スローライフ > かわさきパン博2012

かわさきパン博2012

かわさきパン博の戦利品朝一番で会場入りすべくでかけた「かわさきパン博」。私が到着したときにはすでに会場入りを待つお客さんで長蛇の列。「え!?まだ開始時間よりはやいんですけど!!」と一瞬目を疑いたくなるほどの人の多さに、まずびっくりしました。これは1時間もしないうちにパンは売り切れてしまうのでは!?!?と確信せざるを得ないほどの来客数。イベント主催側にとってはこ以上にない、嬉しい悲鳴ですね!!
会場入りできた物の、あまりの人の多さにゆっくりとパンを品定めする余裕等無く(笑)、みんな「これだけ人が多いんだから、無くならないうちにかっとかなきゃ!!」精神でかなりの量を買いだめされておりました。私も負けじと買ったのですが、受講生のみなさんが出店されているドリンクコーナーにようやくたどり着き、生徒さん達も大忙しであることにある意味安心感を覚えました。笑 以心田心加工部が出していた手作りジンジャーエールを飲みながら・・会場ではゆっくりできそうになかったので、さっさと地元に引き上げ築上町にある物産館「メタセの杜」の広い公園にて、家族と合流し、戦利品のパンをお腹いっぱいに頂きながら、ゆっくりとした時間を過ごしました♪
パン博・・・とにかく人の数がすごい!!年に数回やってほしいですね♡期待しています!

コメント:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://calm.slowlab.jp/mt512/mt-tb.cgi/94
このエントリーへのトラックバックリスト
かわさきパン博2012 from calm.

ホーム > イベント | スローライフ > かわさきパン博2012

リンク
フィード

このページのトップに戻る